自分へのお年玉!

 先週上野で「北京故宮博物院200選」を見た後、東京駅前の「丸善」へ立ち寄りました。
 ここに来るといつものことですが、夫とは1時間後に会うことにして別行動です。夫が本をさがしている間、私は4階へと向かいました。ボールペンを選ぶためです。そこでいろんなメーカーの数本を出してもらい、試し書きして気に入ったのを選びました。
d0111216_23303351.jpg
 「パーカーのソネット」にしました。色は今年のラッキーカラーでもある「レッド」です。うれしいことにサービスで名前を入れてくれるというので、その間、近くの文具売り場で便箋や封筒、イニシャルのシールを買いました。
 あれから1週間、毎日このボールペンを使っていますが、とっても使いやすいです。滑るように字が書けるので、長く書いていてもきっと疲れないと思います。
 このボールペン、自分で「自分へのお年玉」のつもりで選びました。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by なっとう at 2012-01-14 17:34 x
素敵なボールペンですね!長く使えるものを選ぶのは難しそうですが楽しそうです♪
Commented by のんこ at 2012-01-14 21:33 x
♪なっとうさま
このボールペンともひとつの出会いだと思います。
これからずっと使おうとスペア(840円)も買ってきましたよ。
by naninunenonko0905 | 2012-01-10 23:51 | おでかけ | Comments(2)