バイタミックスでジュースダイエット

 朝、グリーンスムージーを飲むようになってもうすぐ1ヶ月になりますが、なかなかよさそうなのでこれからもずっと続けようと思っています。
d0111216_22504841.jpg
 毎朝果物3種類、野菜も3種類ずつ使うので、わがキッチンはついこんなにたくさんのストックになっています。
d0111216_225817100.jpg
 そして、とうとうバイタミックスを揃えてしまいました。結婚以来使っているオスタライザーがまだ活躍してくれていますが、レビューで絶賛されているバイタミックスを使って、なめらかでおいしいジュースを飲みたいと思いました。
 使い始めて1週間、そのパワーは予想以上でした。アボカドの種を粉砕するというだけあって、大きく切った野菜や果物、リンゴや巨峰は皮つき種入りでもOK。その代り音もすごいのです。ただ、オスタライザーの音も半端ではなかったので、そう驚きはしませんでしたが・・。
 2つのブレンダーともアメリカ製。日本製のような細やかさはないけれども、ただ果物や野菜を砕くという作業には向きそうです。また、使い方によっては、フードプロセッサーのようにも使えそうです。使ってみるとジュースは、デパ地下のジューススタンドで飲んだジュースのようにでき上がり、スープもなめらかになってうれしくなりました。
 さあ、これから当分は、バイタミックスを使った「グリーンスムージー」と「玄米酵素のシェイク」の朝食です。昼と夜は普通に食事しますが、この食べ方なら体重は増えることなく維持できそうです。

 バイタミックスの使用例はこちら・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
 
[PR]
Commented by はなこ at 2012-10-06 08:32 x
おはようございます。

朝の1杯の生ジュースはとても元気がでそうですよね。
ウチでは 簡単に市販のジュースでも・・・と飲んでます。
 以前からバイタミックスにも興味深々でしたが
①すぐに飽きる。(過去の結果から・・・)
②置き場に困る(大きそうで有すね・・・)

等の理由でなかなか踏み切れないでいます。
でものんこさんのブログを拝見して・・・・
買う方へだいぶ傾いてきました。 うふ。

これから秋から冬に向かってスープつくりにも良さそうですよね~

Commented by なっとう at 2012-10-06 14:57 x
毎日野菜と果物がたっぷりとれていいですね~!
白家電で揃ってる素敵ねキッチンですね。
Commented by のんこ at 2012-10-06 16:42 x
♪はなこさま
設置場所の確保は大切なポイントですね。大きいし高さも51cmもありますから。
でも取扱いはかんたんで、使用後の手入れも洗剤を数滴入れてガーッとまわすだけ。
毎朝ジュースを飲むのが楽しみになるので、飽きる心配はありませんよ。たぶん。
Commented by のんこ at 2012-10-06 16:53 x
♪なっとうさま
1日に野菜は350g摂りたいですが、なかなか・・。
でもこの方法なら可能かもしれません。
赤のバイタミックスもステキでしたが、白で統一しました。
でも、十分存在感がありますね~。
Commented by メロン at 2012-10-11 07:41 x
頑丈そう・・・死ぬまで愛用できそう・・・
Commented by のんこ at 2012-10-11 20:02 x
♪メロンさま
実際頑丈ですよ。
ちょっとお高かったので、なるべく長く使って元を取ろうと思います。
by naninunenonko0905 | 2012-10-06 00:16 | ダイエット | Comments(6)