34年ぶりのハワイ

 ハワイへウクレレ教室の先生や仲間と6泊8日の旅行をしてきました。
 新婚旅行以来34年ぶりのハワイです。
 前回はオアフ島とカウアイ島。今回は、ハワイ島とオアフ島でした。
  
 

 まずは、Big island ハワイ島へ。
コナ空港はいかにも「南の島の空港」という趣があって、これからの旅にワクワクしました♪
d0111216_2265817.jpg

 フラガールのブロンズ像がお出迎え。
d0111216_2292093.jpg

 3泊したのは、ロイヤル・コナ・リゾート。オネオ湾に面したステキなホテルで、そこからの眺めは最高でした。
d0111216_2214475.jpg
 豪華客船も停泊していて、夫婦らしい2人がずっと眺めていました。その後ろで私たちもずーっと眺めていました。
d0111216_22152244.jpg
---続く

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by なっとう at 2014-06-07 10:49 x
ハワイいいですねー!
私はハワイ島の方にはまだ行ったことがありません。
思ったよりも田舎っぽい場所なのですね♪
Commented by のんこ at 2014-06-09 17:03 x
♪なっとうさま
たしかなっとうさんはオハフ島でしたね。
オアフ島は34年ですっかり都会化していたのにびっくり!
でもハワイ島は手つかずの自然がいっぱいですばらしかったです。
急がずゆっくりアップしていきますので、ご覧くださいね(^_-)
by naninunenonko0905 | 2014-05-30 22:21 | ハワイ | Comments(2)