ヤシの木陰で♪

 6泊8日のハワイ旅行の最終日。
 飛行機に乗る集合時間までにはたっぷり時間がありましたが、バスやタクシーで出かけて間に合わなかったら大変。買い物も十分したし・・・。ということで、近くの海岸でのんびり過ごすことにしました。

 ホテルを出た私たちは、前々日ベネフィット音楽祭で訪れたハワイプリンスホテルを通り過ぎ、海岸に向かいました。
d0111216_1037781.jpg

 急に視界が開けてきました。
ヒルトン・ハワイアン・ビッレジの大きなプール。そして、背景にはダイヤモンドヘッドが見えます。
d0111216_10374877.jpg

d0111216_10432840.jpg

 一通り歩いた私たちは、ヤシの木の木陰に座りました。
d0111216_10464140.jpg

d0111216_10471780.jpg

 私は波の音を聞いたり、ヤシの葉の間を流れる雲を見たりして、ボーッと。
M子さんはスケッチブックに写生をしながら、小一時間過ごしました。

 ここでは、日光浴をする人。ウェディングの記念写真を撮る人。サーフボードの上でヨガをする人など、さまざまです。皆幸せそう♪
 でも、この人たちも、私たちのようにここで過ごせるのはせいぜい数日でしょうね。
d0111216_10542025.jpg

 「ここの鳩はのんびりしていていいわ~」「鳩になりたいね!」などと言いながら、ビーチを後にしました。
d0111216_1057117.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by なっとう at 2014-08-02 13:17 x
サーフボートの上でヨガって初めて見ました!落ちないんですかね~?
Commented by のんこ at 2014-08-03 21:12 x
♪なっとうさま
落ちた人もいましたよ(^_-)
ヨガマットの上でもポーズをとるのが大変なのに、サーフボーフボードですからね~。
でもここでできれば、バランス感覚がかなりつくことでしょうね!
by naninunenonko0905 | 2014-07-30 11:25 | ハワイ | Comments(2)