IL DIVOコンサート、よかったです♪

d0111216_16264647.jpg

 4月27日(水)、日本武道館でのIL DIVOコンサートに行ってきました。あの日からあっという間に2週間経ってしまいましたが、CDを聴くたびにあの感激は甦ってきます。今回はダンサーのすばらしい踊りもあって、さらに豪華なコンサートでした。
 今回で5度目の来日コンサート。私も5回とも行くことができました。前回まではいろいろ調べて、予習バッチリの状態で臨んだものでしたが、今回は忙しく何もせず真っ新でした。それだからなおのこと、こういう展開なんだ!と感激してしまいました。4人の個性が随所に生かされてよかったし、日本語も皆が覚えてくれてました。この日はWOWOWの収録もしていたためか、演奏された曲目も多かったようでラッキーでした。
 メロンさんに取ってもらったチケットはアリーナ席。4人との距離が縮まりうれしい限り。ねむねむさんと私は新幹線の時間に間に合うよう、アンコール1曲終わったところで後ろ髪を引かれる思いで武道館をあとにしましたが、贅沢な1日でした。

 この日、午前中はオープンしたばかりの新宿南口ニュウマンでランチ。若い人がいっぱいでした。午後は新宿西口から都庁へ。(今話題のスポットになってしまいました)両側の展望階からぐるりと東京の景色を眺め、ゆっくりお茶しながらおしゃべり三昧。これも楽しかったですね。

 また、2年後行きたいです。そのためにも体力つけなくちゃ(^_-)

 (追記)WOWOWのビデオを知り合いが送ってくれました。途中には4人のインタビューも入っていました。あらためて見てみると、こんなにすばらしいコンサートだったとつくづく感心してしまいました。

いつもご訪問ありがとうございます。
応援のポ チッをしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

 
[PR]
Commented by なっとう at 2016-05-19 20:52 x
5回とも来日コンサートに行っているとは凄いですね~!ILDIVOは歌唱力が凄くて圧倒されそうですね。
2年後に向けて体力作りするのですね♪私はダイエット頑張ります(笑)お互い頑張りましょう!
Commented by naninunenonko0905 at 2016-05-20 13:36
♪なっとうさま
年々、上京するのが大変に感じるようになってしまいました。でもこれからもあのような極上の時間を過ごすためにも、いつまでも元気でいたいなと思いました。
今日もウォーキングしてきましたよ。ダイエットもしなくてはいけないんですけどね(^_-)
by naninunenonko0905 | 2016-04-30 17:02 | おでかけ | Comments(2)