貯筋のごほうび♪

 今年の目標「貯筋する」を掲げて早110日が過ぎました。
 というわけで、3月も何とか5000歩以上のウォーキングが毎日できました。

 しかし、「体重が減る」とか「骨格筋率が増える」とかはっきりした成果は見られません。
 それは、以前の経験から予想していたことなので期待はしていなかったのですが、沖縄旅行中うれしいことがありました。離島のツァーで歩くことがあったのですが、全然疲れなかったのです。それに、早く歩けるのでいつもガイドさんのすぐ後ろ。今までにないことでした。

d0111216_16044525.jpg




 4月に入り100日目となった日、ちょうど上京する機会があったので、自分にごほうびを買いました。「アシックス銀座」でシューアドバイザーに足型を3D 計測をしてもらい、私の足に合う靴をいくつか選んでもらいました。そこで選んだのがこれです。さらに、中敷きをぴったり合うように作ってもらいました。



d0111216_16173038.jpg


 この靴のおかげで今日も快適な散歩ができました(^_-)

d0111216_16305369.jpg





 いつもご訪問ありがとうございます。
 応援のポ チッをしていただけるとうれしいです。
  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
 にほんブログ村


[PR]
Commented by ローズ・マリー at 2017-04-26 21:47 x
3ヶ月以上毎日ウォーキング継続できるなんてすごいです!
アシックスで自分にぴったりの靴を選べるシステムがあるのですね。シューズの横の花柄が可愛いです!
Commented by naninunenonko0905 at 2017-04-27 13:24
♪ローズ・マリーさま
意志薄弱な私が寒い時期を乗り越えられたことに、自分でも偉いと思いました。これからは暑さに耐えなくてはなりません(-_-;)
ごほうびシューズ、足裏ぴったりがなかなかいいです。
by naninunenonko0905 | 2017-04-24 16:37 | ダイエット | Comments(2)