愛車「アクア」を夏向きに♪

 今日は立秋ですが、秋とは名のみ。台風5号の影響もあって、とても暑い1日でしたね。

 私の車も少しだけ模様替えをして、夏向きになりました。


d0111216_15500283.jpg
 ダイソーで見つけたフェイクグリーン。台座の部分に手を加えて、ハンドルそばのコーナーに。



d0111216_15593152.jpg
 駐車中に使うありふれたアルミのサンシェードには、セリアで見つけた壁ステッカーを張ってオリジナルに。こうしておくと、遠くからでも自分の車が見つかります。
 昨日の夜のアロハフェスティバルから帰る時、そして今日はジムの帰り、広い駐車場でもすぐに自分の車がわかって助かりましたよ。

d0111216_16205912.jpg
  ↑ は、一年中変わりません(^_-)

 いつもご訪問ありがとうございます。
 応援のポ チッをしていただけるとうれしいです。
  
 にほんブログ村
[PR]
Commented by なっとう at 2017-08-07 20:46 x
車内がとても夏らしくていいですね!
ついつい既製品を買いがちですが、100均を利用して工夫するのが楽しそうだなぁと思いました(''*)それから、一目で分かっていいですね!
Commented by naninunenonko0905 at 2017-08-14 11:16
♪なっとうさま
夏の車内は暑くて小物も劣化しがちなので、100均で見つけるのがいいと思います。ワンコイン(500円)で済みますから。よくあるキャラクターもののサンシェードは、私には合わないので作りましたが、おかげで遠くからでも見つけやすくなりましたよ(^_-)
by naninunenonko0905 | 2017-08-07 19:17 | つぶやき | Comments(2)