今年のバザー手作り品♪


 今年も長年参加しているバザーの時期になりました。昨日ウクレレの個人レッスンのミニ発表会があり、それが終わるまでは準備になかなか取り掛かれませんでした。ミニ発表会とはいえ、6月の発表会と違い、25名の前でたったひとりで演奏するのです。その昔ピアノでの経験はありましたが、この年になっては別でした。それもやっと課題を残しつつ終わりました。
 さあ、切り替えて来週の日曜日に迫ったバザーに出す手づくり品を作らないと・・。

今日はドライフラワーを使ったリースを作りました。

d0111216_16402121.jpg

d0111216_16404704.jpg



[PR]
Commented by なっとう at 2017-10-17 11:15 x
ウクレレ発表会お疲れ様でした。
私は人前が苦手なほうなので、そうやってチャレンジしていることはすごいなぁと思います。
手づくりリース素敵ですね!
Commented by プアケニケニ at 2017-10-17 22:42 x
わ~素敵なリース!
美しい品がある色ですね

ウクレレ発表会で一人で演奏~素晴らしい~何の曲でしょう
人の前で発表する事は大事ですね
そのあと進歩が見られますね
Commented by naninunenonko0905 at 2017-10-19 22:01
♪なっとうさま
「百のレッスンよりただ一度の本番が勝る」という先生のお言葉が、身をもって感じられた発表会でした。この年齢になって、ハラハラ、ドキドキの連続です。
 今度は、バザーに向けてがんばります。

Commented by naninunenonko0905 at 2017-10-19 22:25
♪プアケニケニさま
リース、ステキと言っていただけるとうれしいです。当日、売れますように!
発表曲は、ジャズ「明るい表通りで」です。とても難しい曲でした。もう1曲は「シェリーに口づけ」で、G先生と息子ほど若いOさんと私のアンサンブル。こちらは楽しく弾けました(^_-)
by naninunenonko0905 | 2017-10-16 17:17 | 手作り | Comments(4)