桜 さくら サクラ

今年は、4月の第1週に3か所で桜を見ることができました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0111216_0233888.jpg














d0111216_026131.jpg近所のK公園
朝から降っていた雨がやんだので出かけてみた。
歩くうちに日も差してきて、満開の桜を眺めることができた。
とても気持ちよくて、2周歩いてしまった。


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0111216_0432347.jpg明治神宮
なんと30年ぶりに訪れた。
前回は花菖蒲だったが、今回は桜を見るために。
でも、前日の激しい雨で、ソメイヨシノは散りかけていた。



d0111216_123718.jpgd0111216_151686.jpg








しばらく歩いていたら,目の前に白い花の桜の大木が現われた。
満開だった。
うれしくなって、NTTドコモビルを背景にカメラにおさめた。






  
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・d0111216_120495.jpg














太平山
いつもは歩いて登っているのだが、車で上がってみた。
この時期は一方通行で、渋滞していて1時間かかってやっと着いた。
それなのに、桜の花は、葉桜状態。  ああ、残念!
でも、見晴らしのいい縁台に座って、名物のだんごを食べれば、もう満足。

帰りの下り坂では、満開の桜が見られた。
[PR]
Commented by mm at 2007-04-08 09:50 x
桜の季節はいいですね。写真もとてもとてもお上手です!!
ところで10日、ちょっと予定が未定なんです…(..)
11日になっても大丈夫ですか。10日OKでもNGでもなるべく早くご連絡します。申し訳ナイです。
Commented by のんこ at 2007-04-08 13:34 x
わかりました。私の予定は変えられますので、だいじょうぶですよ♪
by naninunenonko0905 | 2007-04-07 22:29 | おでかけ | Comments(2)