恵比寿ガーデンプレイスにて

7月1日(日)、恵比寿ガーデンプレイスへ3年ぶりに行きました。
d0111216_22445292.jpgd0111216_22454924.jpg










ここの花々がすばらしいと聞いていたのですが、もう盛りは過ぎているようで少しがっかり。
でもインパチェンスだけは咲いていて水の上を彩っていました。
娘と待ち合わせし恵比寿三越をぶらぶら。夕食は向かい側のガーデンプレイスタワーで食べることにしました。
d0111216_22564891.jpgd0111216_22573711.jpg















最上階の39階「ViVi la verde」でイタリア料理を食べましたが、そこから見た東京タワーの夜景はすばらしかったです。
また、帰りに見たシャトーレストランはライトアップされ、浮かび上がって見えました。

d0111216_2383741.jpgここで夕方から夜への3時間を過ごしましたが、同じ景色がライトによってみごとに変身していました。

近くのマンションに住んでいると思われる人たちが、犬を連れて集まってきました。
ここは、セレブたちの夜のお散歩コースのようでした。
[PR]
Commented by おにぎり at 2007-07-16 09:43 x
これ全部デジカメで撮った写真???
特に夜の写真がキレイ☆☆☆
撮った人が上手いのかな?カメラの性能がいいのかな?(笑)
Commented by のんこ at 2007-07-16 19:32 x
♪おにぎりさま
もちろん私の腕がいいんですよ!(なんちゃって!(^^)!)
小さなデジカメなのにね。写真を撮るのが好きになりましたよ。
by naninunenonko0905 | 2007-07-09 22:52 | おでかけ | Comments(2)