2016年 11月 29日 ( 1 )

カラオケ♪三昧

 またまた、カラオケネタですみません(-_-;)

d0111216_09550282.jpg


d0111216_09584154.jpg

 
 DAMで92点をめざしていましたが、思いがけず達成できました。曲は、井上陽水の「少年時代」の森山良子バージョンです。途中の間奏で流れるギターの演奏がすばらしく(渡辺香津美さん)、それが聴きたくてよく歌います。
 今月は何度もカラオケに通い持ち歌を歌ったので、正確率が上がり点数が上がったのでしょう。表現力をアップさせるのはなかなか難しいですが、しゃくりやこぶしがおぼろげながらわかってきて、回数が増えてきました。後半はしゃくりやこぶしを連発しすぎて、点数が下がってしまいました。これが、これからの課題でーす。
 

いつもご訪問ありがとうございます。
応援のポ チッをしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

[PR]
by naninunenonko0905 | 2016-11-29 10:22 | 音楽・映画・テレビ