初スキニージーンズ  ダイエット(15)

ダイエット教室1回目と最終回5回目に撮った私の写真(前からと横から)が送られてきました。
見比べてみると、5kg減量したのでひとまわり細くなりすっきりしていました。

教室が終わって1ヶ月たちましたが、今も体重を維持しています。
父が亡くなった頃は、さらに1kg減ってしまい周りから心配されてしまいましたが、今は生活のリズムも元に戻りつつあります。
ただ、今もまだ夜熟睡できず何度か目覚めてしまいます。
そのせいで体重が増えないだけなのかもしれませんが・・。

痩せた私を見た子どもたちからは、「今のお母さんなら、スキニーが似合うと思うよ」と言われました。
「スキニーって?」と知らなかった私ですが、先日ジーンズ専門店で「スキニージーンズ」を買ってきました。
まだまだお腹まわりに問題ありなので、上には「チュニック」を着ます。
こういうのを着ると、少し若返った気持ちになります。
体にぴったりのスキニー。
週に1回ははいて、「太ってはいかんぜよ」と自分に言い聞かせています。
d0111216_2253621.jpg
              庭に咲いたデルフィニューム

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
[PR]
by naninunenonko0905 | 2010-06-17 22:27 | ダイエット